今日も真冬の寒さだった都内


息子が春物のアウターがほしいといいだし、ついでに?私もお買い物に行ってきましたニコニコ


****


あまり人が写り込んでませんが

館内はビックリするほどの人あせる




PayPayポイント3000円分がつきます目がハート



コロンビアは私のBD割引もあり


PayPay3000円+BD2000円=5000円


お得にgetできましたチョキ


****


単色・シンプルに拘る息子

襟付きのシャツも苦手魂



いつも同じ服に見えるんだよねもやもや


本人が購入してるんだからOK?


****


今夜の夕ご飯



どっちゃり盛りすぎた

和風きのこハンバーグ



野菜たっぷりトマトスープ


このスープカップは、たっぷり飲みたい私の希望を叶えてくれた優れもの。


容量400㎖、持ち手にも工夫があり、しっかり指で支えてられます。



今日も一日、頑張りましたニコニコ