昨日は歯科医院の受診日でした



年末、奥歯のブリッジが外れてしまい、危うくインプラントになるところでしたあせる



どうにか保険適応内に収まり、30万円コースを回避。ホントウニヨカッタヨ滝汗


****


一気に気持ちも軽くなり


ワッフルを作りました音譜



年末に購入した、二代目ビタントニオ



ホームベーカリーで生地を作り


サクッと綺麗に焼けました飛び出すハート



朝ごはんが楽しみです


****


夕ご飯には



里芋と豚肉の甘辛煮を作りましたナイフとフォーク



にんにく・生姜・鷹の爪・ウェイパーなどで味付け。少しピリッと食欲アップアップ


****


今日も一日、頑張りますニコニコ