※前半愚痴まみれの内容になりますビックリマーク



お買い物の帰り道、元・同僚の

"話し盛り子さん"に会いました。


この人は誰にでも・何にでも

マウントをとりまくる人ネガティブ



大人だし、いちいち指摘も否定もしません


だって嘘ばっかりじゃん?


それでもジミーにストレスが溜まりまくり

最後の方は声を聞くだけで嫌になってた魂



会った瞬間、当時の嫌な思い出が

挨拶だけでその場を離れましたガーン



無愛想…だと思われたかな?


私とは別世界の人、関係無いわ真顔


****


モヤモヤを吹っ飛ばせビックリマーク


昨日のお昼は、お一人カレーうどん



カレーの残りを冷凍しておいたもの


簡単・あったまる、あるもんで鍋爆笑


****


夕ご飯には豚バラ大根



小松菜としめじの煮浸し



煮物はしみますねよだれ


****


自分に負になる人と、付き合う時間はありません。これからは、自分一番で生きていく。


今日も一日、頑張りますニコニコ