相変わらず何の予定もない日曜日

自宅でこもりんぼしてましたニヤニヤ



お昼に帰宅した息子のお土産



みんな大好きケンタッキー飛び出すハート



あまり外食やファストフードは利用しない我が家ですが、息子氏プレゼンツは結構多いかもしれません。これぞ社会人のなせる技?



あの、ヒッキー2留息子がビックリマーク

お母さん泣くわ泣き笑い



ちーずにおぼれるフィレバーガー



を、片手に…



またもアマプラ鑑賞会

マジで娘っ子の彼氏に感謝お願い



〜もうすぐ死にます〜



主演のソイングクさん、王の顔・ショッピング王ルイ、演技の幅が広い印象。


代表役のキムジフンさん、悪の花みてましたよ。相変わらずのゾクゾク感です驚き



見だしちゃうとテレビから離れられない難点がありますが、お家時間の大切な相棒ウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕ご飯はナイフとフォーク


豚肉と青梗菜のオイスター炒め



さつまいもと塩昆布のご飯



みんなで美味しくいただきましたよだれ



適度に家事をこなしながら

今日も一日、頑張りますニコニコ