三が日も過ぎたある日


遅詣に行ってきました



我が家の初詣スポット湯島天神

毎年、夫と一緒に来てたっけ悲しい



三が日、二時間並んでいた道も

今は、数日ずらしてスーイスイ



1人で何時間も並ぶなんてゴメンだわ。



十分なご縁がありますように(15円)


切に切に願うアラフィフ。


天神さんといえば、合格祈願絵馬



鈴なりの絵馬を、国営放送が撮影中目


私は干支みくじを引いて



がでました音譜

何かいいことあるかしら?



"神様とのご縁を結ぶ"意味を込めて

しっかり結んできましたウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


たくさん歩いた日の夕ご飯


コロッケを作りましたナイフとフォーク



揚げ物はやっぱり美味しい飛び出すハート



連休中ですが、安定の予定ナシ(笑)

普通の生活に、普通に感謝。



今日も一日頑張りますニコニコ