皆様、クリスマスクリスマスツリー楽しまれましたか?



12月24日は、26回目の結婚記念日になるハズでした。12月になると街の賑わいに反し、勝手にモヤモヤしちゃってもやもや



一々落ち込むのも違うし

私は何も悪く無いのだから



逆境を逆手に?


お一人記念日祝い


始めました笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


土曜のランチによく利用していたお店


夫が好きだったイタリアン




欲張りな私は、毎回盛り合わせをチョイス



デパート店ということもあり


おひとり様でも問題なしOK



2200円でこのボリュームと質


モルト・ブォーノ文句なしですね目がハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夫は料理が趣味で、特に落合さんのレシピは揃えてたくさん挑戦してました。


数年ぶりに集合下矢印



今はまだ、作ってみようとまでは思えないケド。いつかあの味を、再現してみたいな



悲しみも、楽しみに変えて


今日も一日、頑張りますニコニコ