今までの私は



キレイめパンプスが好きでした。


スニーカー?滅多に履かないわ

チョッとヒールがないと…ね



信じて疑いませんでした真顔



最近の私はというと



靴底ぺったんこ組しか履いてない

ニューバランスもう一足欲しい笑


もちろんTPOには合わせるけど

地に足つけた生活って大事…ね?



もはや楽な靴しか勝たんニヤニヤ



無理は禁物なお年頃なんです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんな記事を書くと女を捨てたビックリマークおばさんだねビックリマークなんて声が聞こえてきそうだけど…



昔のパート先には、"髪をショートにしたら負け"と、私にマウント取る人がいた(笑)



アラフィフともなれば既に立派なおばさんだし、女は死ぬまで女。何者にも変わらない。



今の気持ちに素直に

自分一番で生きたい


今日この頃ですにっこり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お昼は、冷蔵庫にあるもんで力蕎麦ナイフとフォーク



またもおひとり鍋が大活躍


餅が伸びるとテンション上がるアップ



あったか、ほっこり

ごちそうさまでした。



今日も一日頑張りますニコニコ