今朝は珍しく寝坊しましたあせる


大慌ての朝食


6時でも、外はまだ暗いですねー



ホームベーカリーで焼いたパンをピザ風にアレンジ。冷蔵庫にあるもんでピザパン爆笑



最近一気に冷え込んできた都内

まだ銀杏が綺麗に頑張ってるケド



日中あったかい飲み物がほしくて



カルディで温活してきました



我が家はクリスマスの飾り付けをしませんが、こうしたアイテムで楽しめるって素敵クリスマスツリー



紅茶はアドベントカレンダーになっていて、クリスマスまで毎日楽しむ仕掛け。



私が行ったときには18日以降しかなかったので、フライングで開けちゃいました笑



茶葉からしっかり入れたり、豆を引く一手間も大事だけれど。お手軽に楽しめるってことも同じくらい大切だと思うアラフィフ 



なんでも丁寧にが正解じゃない

そんな時もあるのよねー



これでおうち時間がますます楽しめそう

今日も一日頑張りますニコニコ