先日娘っ子が22歳になりました飛び出すハート



家族で海鮮散らし寿司が鉄板な我が家

しかし、なかなか時間が合わず…



娘っ子のバイトがキャンセルになった夕方、急遽お誕生日のお祝いをすることにあせる



まずはデパ地下に駆け込んでDASH!



街はすっかりクリスマスクリスマスツリー


千疋屋さん



娘っ子リクエスト、プリンニコニコ



柿安ダイニングでお惣菜を買って



メインは銀さら笑



やっぱデリバリーよね?

助かりますお願い



なんか、有り合わせばかりだったけど

とりあえず、おめでとうニヤニヤ



本来なら卒業なんですけどね魂


私もやっと自由になれるハズだったのに


もう一年、大学5年生を応援します。



私の老後計画は狂いっぱなし

今日も一日頑張りますニコニコ