娘っ子の使ってるヘアアイロン

5年目にして壊れてしまいましたあせる


もしかして、かなりもちが良かったかな?


お買い物マラソン開催中でしたが

Yahooショッピングを選択ビックリマーク



パナソニック・ナノケア




お値段・ポイント共にgoodウインク



娘っ子も喜んでました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕ご飯には、お刺身



きゅうりと鶏胸肉の和え物を添えて



ホタテが美味しかったですよだれ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、これから実母がやってきます


突然来るよりマシよね?


気が重いし悪口聞かされるのは嫌なんだけどとりあえず、頑張りたいと思いますネガティブ