蒸しパンを作りましたナイフとフォーク


iwaki耐熱皿にバターをぬって、混ぜた生地を入れただけ。フライパン蒸し器でふっくらよだれ



ホケミで計量知らず。ホットケーキ焼くより楽なのに、ちょっぴり朝ごはんが華やかにアップ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


午後からは、娘っ子とお買い物へ。遅めのランチはびっくりドンキー



10年ぶりだよ?笑



若い子のお買い物って、楽しいけど大変あせる

お財布係りのママは振り回されっぱなし。


おろしハンバーグが胃に沁みました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


たくさん歩いて疲れた夕食は、デリバリーよね?毎度お馴染み釜寅指差し



鯛と鮭はらすの釜めし



なんか一日贅沢しちゃった気分ドキドキ

たまにはいいか



今日も一日頑張りましたニコニコ