朝起きたらふと、せいろが欲しいなー

なんて思いつきひらめき電球


行ってきましたかっぱ橋道具街



いざ足を踏み入れると目移りしちゃって



スカイツリーもかなり近くにみえます目

肝心のせいろは決めかねてしまい…


千代田金属さんで、製菓の型をチョイス



上矢印ディスプレイされた型の数には圧巻。欲しい番号の付いた箱から取るスタイル。



たくさん歩いて、色々見て回って



上野のアトレまで移動



おやつは千疋屋さんに決めた飛び出すハート



アフタヌーンティーをいただきました



昔ながらの硬めのプリン。この盛り付けが、オバをもワクワクさせます笑



いっぱい歩いて、おやつも食べて

今日も一日頑張りましたニコニコ