ある夜3時に目覚めたら、娘っ子がスマホでおしゃべりしてました。次の日は1限から大学、いくら通学時間20分(駅前の自宅から駅前の大学)とはいえ見逃せません真顔



私・はやく寝なさい、明日1限からだよね?


娘っ子・ハイハイ、ほっといてむかっ



2020年・コロナ禍で入学式もなく、いきなりオンライン突入だった娘っ子。私はフルタイムのパートだったし、まさか親が干渉しなくてはいけないとは思わず野放しにすること1年。とんでもない成績を叩き出し、大喧嘩ドンッ



更に続いたオンラインにより、まんまと2年次は留年。息子と二人ダブル留年を重ね、多大なるストレスを与えたことをお忘れか?



本人も3年生(今年度)は絶好調。改心はしているのでしょうが本気で許せない爆弾


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


だって大学生って学費だけじゃないのよ?

もはや食費や光熱費なんて微々たるもの。


国民年金・スマホ・被服費・学食代…


だけではなく。


女の子だからヘアサロンもメイク用品もお高いし、一部援助してる。月で割ったら15万円はかかってるんじゃない?



まさに親の心子知らずむかつき



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


日中もイライラがおさまらず、お買い物途中にカルディを覗いてみたら目



コーヒーの無料配布、再開してたのね!?


滅多に行かないから知らんかった(笑)


甘ーい味に癒される飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ならカフェもいっとく?


カフェ・カルディーノ



カルディさんのカフェでランチナイフとフォーク



・コーンスープ

・グリーンサラダ

・カルディミルク珈琲S

店頭で配られてる甘ーいヤツね笑



合計1049円


サンドで600円だから、まずまずOK



イライラしても、ムカついても、お腹は空くから不思議。生きてる証拠よね?



モーニングはクピドさんのパン盛り合わせらしいので、またTRYしてみます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


子育てって本当に難しい


もう、とっくに大人なんだけどね。


今日も一日頑張りますニコニコ