急に朝夕肌寒くなってしまい、いきなり秋を身近に感じた週末の都内。


今年も新米120キロがやってきましたニコニコ



義父が送ってくれる新潟米。もっちもちで甘いよだれやっぱりお米は大事よね、感謝。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


無職になって間も無く一年。体調は安定してきましたが、働く意欲は減退気味ですあせる



はじめこそ働かなきゃビックリマークと焦ったり、自分を責めたりしたけれど意味や原動力がないと難しい現実。



安穏と暮らす中で焦りや不安が緩和され、いつの間にか以前のような引きこもりぼっち主婦に戻った自分がいます。


これってある意味よかったのかも?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨夜の夕食ナイフとフォーク



きんぴらごぼうをつくりました。



こんな私を他人は怠け者・甘えてるというかもしれないけれど。私は私の好きなことをして暮らせばいいと、思うようになりました。



今日も私のペースで頑張りますニコニコ