娘っ子とのお買い物ついでに、人生・初ビックリマークモフモフ体験をしてきました。




アニマルルーム、しかも小動物系。あまり期待してなかったのですが←失礼すぎ



期待を裏切るモフモフの嵐目がハート



お目当ての梟は、想像以上の数にビックリ‼️ずらりと並んだ姿は圧巻でした。



まずは、ヘドウィグにタッチドキドキ



モフッと可愛い面梟



小さいミミズクも乗せてもらいました



アラフィフおばさん年甲斐もなく感激飛び出すハート



余談ですがグローブの違い、わかりますか?個体差によって厳重なグローブ→普通のグローブ→素手でOKになってます。



リアルで見ると大きいし、重い

猛禽類ですから注意⚠️



そのほかにもキュートな仲間がたくさん



生き物との触れ合い、癒されますね


心があったかくなりました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕食にはおでんを作りましたナイフとフォーク



家族みんなの好物



美味しかったですよだれ



元気をチャージした後は

今日も1日頑張りますニコニコ