大学4年生3回(2留)経験して、4月からやっとこさ新社会人になった息子。7月から外回りの見習い?がはじまりました。


で、必要になったのが腕時計


実は亡き夫がオメガを愛用していて。息子が使えたらと、自宅に2本残してあるのですが。息子曰く新人には不向きだそうあせる


新人向けの時計…


つまり価格控えめで、いかにもブランドって感じじゃない時計ってことよね?


で、息子が選んだ時計下矢印


SEIKOから派遣されてる店員さん?

めっちゃ丁寧で、優しかったドキドキ



高価なものではありません(5万円以内)が、息子が自分で稼いだお給料で購入した腕時計。それだけで母さんは嬉しいです笑い泣き闇が深すぎだわ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ランチは、毎度お馴染みくら寿司笑



息子がご馳走してくれるっていうからついてきたけど。毎回くら寿司じゃなくてもいいのでは?と思う母です真顔


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


暑い中、都心をふらついた夜は

すでに体力ゼロ魂



食材の買い出しなんて行きませんビックリマーク


ホームベーカリー先生に生地をお願いして、自宅にある具材をトッピングした冷蔵庫にあるもんでピザに決まりねウインク



カリッとそれなりに焼けました

てか、もう食べられていたわ煽り


オーブンシートに乗せたまま出す。これが我が家流、50代からの暮らしの工夫(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


毎日暑くて買い物に行くのも嫌になりますが、今日も1日頑張りますニコニコ