愛用しているグラスを破損してしまい、Amazonさんから届けてもらいました目



ボダム・ダブルウォールグラス



名前の通り二重底・耐熱・保冷・保温ができます。レンジも使える優れものウインク


日常使いからお客様までフル活用



上矢印左からパヴィーナ・スカル・アッサム

我が家では大・中・小笑


前回の購入から考えると…


アッサムは日常使い率No. 1ビックリマーク

まーこんなものでしょう。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


夕食にコロッケを作りましたナイフとフォーク



なかなかいい感じに揚がってます



上矢印このバットラバーゼ


ラバーゼといえば水切りカゴが有名ですが、私はチョット苦手ですあせる


蓋や網を組み合わせて使えます



この網目とカーブが好き❤️



鉄揚げ鍋もラバーゼ

カリッと揚がりますOK



お気に入りのものは、シリーズ化して持つことが多いです。一度決めてしまえば迷わないし、長い目で見ると無駄がない。


まさに一石二鳥キラキラ


日常は当たり前の繰り返し。何気ない1日を、少しでも気持ち良く過ごしたいから。


今日も1日頑張りますニコニコ