ここ数日梅雨の晴れ間が続き、夏のような陽射し晴れが降り注いでいる都内。


本当はバーゲンまで我慢しようと思ったのだけれど。耐えきれずに日傘を買いましたニヤニヤ



まずは娘っ子の日傘から



シンプルだけど形が可愛いニコニコキューン



このを見たらもう、わかりますよね?


ジルと迷ったけれどANNA SUIにしました…って勝手に私がね泣き笑い


お次は私目



今使っている日傘は、たっぷりレースのデザインがお気に入りなのですが。


そのぶん重たい+嵩張るのが難点あせる


アラフィフはもう、我慢なんてできません真顔機能性はもちろん、軽くてシンプルなものをセレクトしてみました。



縁のカットと薔薇の刺繍がポイント

折りたたみ傘とお揃いでLANVIN


マダムな感じだわ笑


お値段はあまり可愛くないけど札束身の回りの持ち物にこそ、気を配りたいですよね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨夜の夕食は





〜肉団子の甘酢あんかけ〜


みんなで美味しくいただきました


今日も1日頑張りますニコニコ