おはようございます


今回もまた、娘っ子の彼氏と共有という名のタダノリしているアマプラ様から目


〜ベイクオフジャパン〜



まだケーキとペストリー、ブレッドウィークしか視聴してないのですが。あくまでプロではないアマチュアベーカー



技術より好きが溢れている、奇抜な発想

料理に対する熱い思いにグッときますニコニコ



私は以前からソーイングビーや、レイチェルクーの料理番組が好きだったけど。


やっぱり日本版は楽しい音譜


映像も、作品の紹介も素敵

キッチングッズも可愛い



お茶目な鎧塚さんもみれますよ笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


無職になって7ヶ月がすぎました。


有り余る時間を部屋の片付けや考える時間にあててみたら、以前のように自宅が居心地良くなってきて。おこもり生活に逆戻りニヤニヤ



身の回りが整うと環境も変わり

精神も安定するものですね。



いつぞや?の娘っ子のお土産

〜ハーゲンダッツ〜



安定のおいしさでございましたドキドキ



普通に暮らせる、普通が楽しい

これって幸せなことですよね。



今日も一日頑張りますニコニコ