昨日はチョットお買い物へ。


たまたま覗いたデパートのセール品に

心ときめくものを発見ビックリマーク



上から、お薬手帳や血圧記録ノートが入りそうな通院ケース、折りたためるマスクケース、メイク用ポーチと、さらにハンカチも。4点お揃いで税込6000円未満でした。


バッグの中が華やかになって

お出かけがさらに楽しくなりそう音譜


メイク用ポーチのアップ



ファスナーの持ち手まで凝ってます。小さな心遣いが嬉しい。色・柄・大きさ全て◎


ランチは、また来ちゃったトリトン笑

1人でも気楽に食べれて便利なんだもの。



マグロの食べ比べ、贅沢すぎる爆笑


14時半過ぎてもなお30分以上待ちましたが、美味しいお寿司に舌鼓を打ちました


楽しんだあとは、普通の生活

今日も1日頑張りますDASH!