会社であっても「いじめ」は存在する

やはり首謀者がいてその腰巾着さん達

がそれに呼応する。本当に子供のいじ

めと同じである。そのような環境を作

ろうと考えていること自体が面白いな


「いじめられる」本人にも問題がある

それも一理あることは確かで人付き合

いがうまくないとかひねくれていると

か色々なことが原因である。一番は首

謀者が企画した発言に逆らったとかね

本当に身勝手な理由が大半ですねどね


「いじめ」が陰湿なら無視すれば良い

「いじめ」が心体に影響をあたえるな

ら首謀者に喧嘩をうって徹底的に逆ら

うことだそのくらいの覚悟は必要なの

だ。自分のことは自分で守るべきだ!


会社での「いじめ」定年近くになって

も起きることは当たり前のようになる

年齢は関係ないのだ。首謀者がいる限

りかならず起きるものです。原因はね

「いじめ首謀者」の存在なのだと私は

考える。首謀者は基本的に自分勝手な

考えたに固執していると思うな


もしかしてわたしもいまいじめにあっ

ているということかもしれませんけど

😀