魔法のレストランで紹介された、

ペコリシャスのペコほっぺを購入したいと、

友達に話すと、

「番組紹介はすごいな」滝汗

 

これまで手持無沙汰にしていたスタッフが、

忙しそうにしていると。

 

夕方は長蛇だけど、

さっき空いてたと聞いて、

ランチ予約前に行くと、

数人だったのでラッキー飛び出すハート

 

だけど、

保冷剤は最長2時間滝汗

 

(帰宅して、アプリコット美味しく頂きました。)

 

その後13Fの大乃やで、

生ビールで乾杯して、

お料理を頂きました。

天ぷらもデザートもありましたえー

 

右上はポテトだけですが、

メインの肉があったけど、

友達に食べてもらいましたえー

 

ご飯も、

最初に量を尋ねて欲しい。

お腹一杯ショボーン

 

その後、

友達がよく行く、

昼飲みのお店で、

2時間しゃべりまくりました合格

 

東洋亭ぐるりと順番待ちでした。

最後尾の人は椅子がなく立ってましたえー