京都 生姜 ジンジャーシロップ 動画 【京都 こだわり食品】 | 京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 ゆず 生姜 サイダー など

京都のこだわり食品屋 柑橘館:河田商店のこと

京都 生姜 ジンジャーシロップ 動画。
【京都こだわり食品屋】柑橘館:河田商店ホームページ
ジンジャーシロップのページ


「生姜と柑橘の香りに癒される」
京都産生姜使用、香料・着色料・保存料不使用。疲れや夏バテ、冬の冷えた体にもやさし­い、女性に人気のジンジャーシロップ
お湯割りでホットジンジャー、水割りで冷やしあめ、炭酸割りでジンジャーエール、ヨー­グルトやアイスクリームやパンにかけるなど用途は様々。紅茶用のシロッ
プとしてお使い頂くと、上品なフレーバーティにもなります。急な来客時にも少し洒落た­演出で、おもてなしができると嬉しいお声も・・・。
「カクテルコンペ用の本格ジンジャーシロップを!」京都市内のホテルに在籍する複数の­バーテンダーからの要望により、生姜・蜂蜜の配合や甘さを調整。
プロも認めるパンチと安心感のある上品な仕上がりになりました。
夏の冷房で弱ったからだや冬の冷え対策など、季節を問わず活躍してくれるジンジャーシ­ロップ。
ピリっとした生姜とさわやかな柑橘の風味が見事に融合し、のどごしも爽やかな柚子・レ­モンのフレーバーを加えた3 種類あり、贈答品としても人気です。