↓ネイバーフッド&コーヒーのことです。

奥沢2丁目店

でも、スタバです。

全体的に木目調のインテリアで、他のスタバとはちょっとちがってあたたかい雰囲気。


メニューも普通のスタバとはかなり違うそうですが、私はデカフェは何ができるかを聞いたので

エスプレッソ系とアメリカーノはできると言われ、

バニラビーンズラテがおすすめとのことだったので、オススメにしました。

ミルクを豆乳にしてます。なので、ラテでもラテアート的なものはありません。

味は、デカフェとは思えないほどコーヒーがしっかり。バニラの甘味ととっても良いバランス。

これは、かなりおいしいです。

お店の方の雰囲気も丁寧だけど明るく、スタバの店員さんでもレベルが高そうです。

また、お酒もあるとか。私はお酒を飲むことはないのでメニューも見ませんでしたが

お酒好きな友だちと来るのもいいなと思いました。

味、雰囲気ともにとっても気に入ったので、しょっちゅう来たいな~と言いたいところですが

行ったのは日曜の夜。普段ならかなり込み合っているんだと思います。

営業時間などはこちらから。

また、空いてそうな時間に行きたいです。