今、森本さるかさんという方の

はるラボ アルケミックコースに参加

してます。

 

参加を決める前にズームで

個別面談をしていただきました。

 

その時に、私は漢方茶のお仕事

(ってほどでもないけど。)

をフリーでやってる、みたいな

話をしました。

 

 

私は漢方茶を学び始めてから、

その考え方に魅了され、

実はとってもロジカルで

現実的なその考え方を

意識していたら、

あっという間に願いが叶いました。

 

 

で、そんな話をしていたら

はるかさんからふと

”願いが叶うお茶”というフレーズが

出てきて。

 

 

私は、確かに!

なんか、”願いが叶う”って

スピリチュアル色が強いけど

この根本の考えを知ると

本当に願いが叶うから、

これ以上ないぴったりのネーミングだわ…

っと思って。

 

 

でも、

もうお茶をブレンドしたり、

販売したりするフェーズではない。

 

でもどうしたら、

私が叶えてきたような方法を

シェアできるか、

と考えていたわけです。

 

 

やっぱり、

考え方のシェアや、

それを引き出してあげるきっかけを

見つけてあげること。

 

そして、今私はそれがしたいって

改めて思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

抵抗があると行動ができない

現実は変わらない

 

 

やりたいかも…!と思えたらしめたもの。

体は勝手に動くので

自然と行動している

勝手に現実が好転していく。

 

 

 

 

 

☆7月枠募集中。

6月末までのお申込み+感想を上記のクライアント様のように

詳細に書ける方に限り、【単発セッションを半額

【1名様】