まだまだ実家療養中。



昨日は旦那さまがお花を持って実家に

お見舞い来てくれたよ。




リクエストしたスタバのドーナツと共に。





彼と出会って、

愛すること、愛されることを

本能的に決めたのが私の人生の最大の功績。





41年間、パッとしないなー…って思ってたけど


そういう状況を選んでただけと、

今ならわかる。



でもその時はどう頭こねくり

回してもわからないよね泣くうさぎ



だからやっぱりヒントは自分で得ていく。



いちいち、

これが役に立つ?

これならやる意味ある?

とか考えなくていいんだよ。




気になった人には会う。


気になったことには飛び込む。


気になる、って、

もう、本能では反応してるのに




気になる、

ってゆう曖昧な言葉で、

今すぐ行動を取らなくていいように

自分で暗示かけてるの。





高いとか

タイミングじゃないとか

なんか嫉妬するとか


でもなー…ってこの次に色々

その"気になる"ことをやらない言い訳が湧いてくる人は、

やっぱり覚悟が足りない。






良い悪いじゃないんだよ。



覚悟って、決めるだけなのに

それが一番難しいもん。




私もそうだったから

よくわかる。





でも、ある時、


覚悟を決めたんだよね。




そしたら本当に早かった。