今日、てゆうか数日前から

排卵期突入で

なーんか精神不安定。




なんか、この不安感、いやだわー


ほんま。




生理前後&生理中は

かなり体調も精神も崩れやすい私。

(てかほぼ月の半分以上やん)







結婚したのに、


旦那さまに嫌われたんじゃ、とか

なんか愛が足りない、とか


急に思い始めるんだから

マジ自分がこわい。


てかホルモン様、落ち着いて?





こんなことで、彼に不安をぶつけたり、

悩ましたりしたくないから

自分用に漢方茶作ります。


やっぱ加味逍遙散のブレンドだろここは。



https://minne.com/@kanpocha




いつも、愛を与えてくれて、

そのまっすぐな行動で私を包んでくれる旦那さま。



感謝しかない。


本当に彼と出会えてよかった。







過去の傷やトラウマ、

そこから派生するくだらない妄想に

もう付き合いたくないの。


今まで死ぬほど遊び尽くした、

ドMな変態趣味、もういい。

もう飽きた。




 




私のこと愛してるなら、

不安やイライラぶつけても

受け止めてくれるでしょ、

といえるのは、


20代も前半までちゃうか?





てか、フツーにイヤやろ。

誰でも当たり前みたいにぶつけられるとか。








自分のメンタルぐらい、

己で対処しよう。




その方が、相手にも、自分にも愛がある。



自分にゆーてます。



漢方の考え方は、実は新しい!
≪人生を変える、漢方の考え方≫

恋愛、結婚、仕事、人間関係、
理由もない淋しさ、ツラさ、怒り...etc.
自分を知ること、そして”体からアプローチ”すること、
それが確実で、早道なのです。




スター 対面/オンライン 

 

変わらない今を、変える。
人生を自分で動かす方法を知る。

 



スター 漢方茶
by 京都わたしのかんぽーちゃ


毎日の習慣から
体を通して潜在意識に働きかける。