おはようございまーす。

 

 

 

たくさんのご反響、ありがとうございます♡

 

 

先月末のプロポーズから

びっくりするぐらい色々やること、

考えることが多く、

月日の概念がおかしくなっている。

 

 

なんかもう、

え!まだあれから一か月も

経ってなかったのか!と改めて

驚く。

 

 

 

なにより、

もうここ10年以上、どんどん

 

ずっと頭の片隅で、

 

この年齢で独身、ということが

 

やっぱり私の中では

プレッシャーというか

引け目というか、

そういう感じで増えていったから、

やっぱり周り、世間体のパワー、

日本の当たり前っていう圧って

すごいと思うよ…

 

 

 

道をブラブラ歩いてるときにふと、

 

そうか、

 

私、もう既婚なんだ…

 

 

とても感慨深く、

変な感覚になる。笑

 

 

 

正直、

 

まだ潜在意識がこの現実の

変わるスピードに追い付いてない!笑

 

 

 

 

山梨のジュエリーメーカー、

Crossforさんとの

コラボ商品、ダンシングストーンネックレス。

 

 

この企画開始から今までの期間、

 

 

マジでマジでマジで、

 

まさに私たちの

出会いから入籍までの期間と丸かぶり。

 

 

もう、絶対、私の波動がこもってるので

伝染ずるはず!

波動とか、あやしすぎる!笑

 

 

 

 

でも冗談抜きで、

 

アクセサリーを悪目立ちさせず、

着けている女性の存在、輝きを

際立たせること

もう最優先テーマとして

デザインしました。

 

女性の色気ともいえる揺れを意識し、

男性の目も心も惹くデザインに

仕上げています。

(私、マジでアクセサリー研究家か!

ってぐらい、

アクセサリーには目がない上に

超こだわりあるし!!)

 

 

 

私自身、今まで

結婚しました!というようなブログを

色々読んだりして、

 

馴れ初めは!?

出会いはどこで!?

どうやってこんなにピッタリな人と

出会えたの!?

こんなにトントン拍子に進む秘訣は!?

 

 

とか、もう

目をさらにして読みまくってたから笑、

 

今、同じような年齢で

同じような気持ちの人の

 

焦り?というか、

なんか「はあ…」っていう感じ

痛いほどわかります!

 

 

 

そんな女性になにか少しのヒント、

きっかけになれる機会を設けようかな、

とも考えてます。

 

 

ネックレスをオーダー済みの方を優先とし、

また、その方たちへは参加料は

特別価格みたいにして

ご案内しようと考えてます。


 

つづく