おはようございます🌈
 
 
ついに!
 
とぅーうぃーにー!
 
 
 
私とクロスフォーさん

@crossfor_official

 

 

 

 

 

のコラボ ダンシングストーン商品の
ネックレスが販売開始しました❣️
 
(ってか、ぬるっと金曜日から
カート開けてました。笑)
 
 

 

 

 
 
販売期間は約1週間で
【数量限定】なので、
気になる方は
さあ、今すぐポチッ、だ!
 
受注生産だから早めにオーダーだ!
 
 
 
PCだと、数回に分けて投稿した
ポイントなどまとめてご覧いただけます◎
 
いうか素晴らしすぎるページを
作っていただいたので、
PCでも必ず見るんだ❣️笑
 
 
 
 
これ、
本当と書いてマジと読むんですが、
 
 
『このネックレスを手にした女性が
本当に本来の自分らしく、
女性であることを楽しみながら、
毎日に喜びを感じられるようなモノを
作りたい❗️』
 
って心から願って、デザインから色々
本当にめっちゃ気持ち込めてやってたら、
 
 
企画がスタートした去年の11月から
販売が開始した昨日までに私自身、
 
 
人生が素敵に激変しました。
証人が40人弱、おります。笑
 
(え、まさか…?って
思ったそこのアナタ、たぶんそれ、
正解です。笑)
 
 

 

 

 
 
 
 
ま、それはまたの機会に譲るとして、
そんなミラクルが起こっちまった
私の超絶強力なハッピーエネルギー
こもっています♡
 
 
絶対、つけて欲すぃ❣️
 
 
届いたらメンション付けてポストや
ストーリーにアップしてくださーい!
見に行きまーす!🥳
 
 
 
 
***
 
クロスフォー オンラインshop
にて販売中❣️
 
数量限定、
期間限定の受注生産
 
 
@crossfor の
プロフィールリンクから
オンラインshopへ飛べます◎
 
価格 11,000円
 
 
★購入手順
直接こちらからご購入いただけます。
 
 
 
インスタでご覧の方は、
クロスフォーさんのアカウントのプロフィールにて
リンクからお進みください★ ↓

 

 

 

 

 

 

 

***
 
 
 
*以下、英文です
 
 
 
Finally my collaborated necklace with crossfor

 

 

 

 is released!
It is being sold for a week and it is made-to-order.
 
You can see the details that I posted a few times alltogether on PC website, so please check it out. Moreover they made the page so beautifully that you really should see it!🤩
 
 
The thing is, this project started last November and till this day,
so much has changed in my life.
I put my so much energy to this project, wishing that I want to make something 
that will make women happy, that a lot of wonderful things will happen to them by wearing it.
 
Then, the best and happiest thing ever in my life happened...🥳✨
 
 
Well I might talk about my private thing some other time, but for now
all I want to say is that,
so this necklace has so much of  my happy and vibrant energy in it!👍✨
 
 
 
 
 
#クロスフォー #ダンシングストーン #Crossfor #DancingStone⠀
#クロスフォーニューヨーク #公式アンバサダー #アンバサダー #コラボ #brandambassador #山梨ジュエリー #甲府  #大人可愛い #ジュエリー作成 #アクセサリー作成 #オリジナルデザイン #オリジナルデザインアクセサリー