おはよー

 

あー気持ちいい。

秋だねえ。

 

 

 

さてさて

 

 

朝から、大好きなパンを

ハムハムしながら

ノートで自分とのミーティング、

 

調べものして、

 

必要なものアマゾンでポチって、

 

現在 8時5分。

 

 

 

 

 

大好きなコーヒーをお供に

 

サリBiz の宿題考えながら

只今ブログを執筆中。(執筆。笑)

 

 

 

みんなの笑顔がいいよねえ~♡

 

 

 

 

今日はこのあと

日課の自然の中を走るのと

(今の季節はもう最高に気持ちいい。)

 

 

 

インスタのPRの仕事で

また面白い依頼が来てたので

そちらの対応。

 

 

 

溜まってるのを

撮影して、

原稿書いて…

(締め切りが迫っていてるー!(;^_^A)

 

 

 

 

で、

 

 

今日は夜にはめっぽう弱い私には珍しく

20時からオンラインで1時間ほど

やることがあるので

 

夕食後に

落ち着くワークスポットに移動して、

 

 

 

 

 

てな感じ。

 

 

 

 

うん。

誰も私の予定、興味ないってね!

 

 

 

でも、私は結構、

人のスケジュールとか

見たりするの単純に好きでさ。笑

 

 

 

 

こーゆーライフスタイル、

いいなあ~ってのを

インストールして

量子場的な観察すると

現実化するのが早いと思うんだ。

 

 

 

 

そんな感じ!

 

 

それでは皆様、ごきげんようキラキラ

Have a great day !