どもーーチョキ







久しぶりの登場になります♂♂ですo(〃^▽^〃)o








年が明けてから回胴界は番長、北斗の時代になりましたねアップ









私も去年どっぷり浸かっていたモンキーターンを









卒業して番長、北斗をひたすら









ブン回しております( ̄▽+ ̄*)









いやーー番長のゲーム性、









頂ラッシュとBBが重なった時の爆発力はたまりませんよねラブラブ!









北斗もたまに打つんですが









この間引きましたよ









拳王乱舞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










まあ300位乗せたまでは良かったのですが









北斗揃い2連・・・








なんでやねんむかっ








その後の上乗せが全く・・・・








その日は負けカゼ








・・・なんでやねんむかっむかっ









番長も超番長引いたところで1000枚程度・・・・








・・・・・・・・なんでやねんむかっむかっむかっ









BB引くものの頂に恵まれず・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・どうゆことやねんむかっむかっむかっむかっ










初打ちでは勝ったものの









それからひたすら負けを繰り返してますドクロ








モンキーターンでの貯金が・・・ダウン








なんでだろう・・・







・・・







・・・・・・・







んっ!?









まてよ(°д°;)









これはもしかして









モンキーターンから浮気したことで










スロットの神様、澄やありさ









小池さんやライバル達がお怒りになっているのでは!?










と自分なりに考えてみました(?_?)









この考えが正しかったのかは









次の実戦で明らかにひらめき電球









次回のブログにてお伝えしますグッド!








待ってろよーーーーモンキーターンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ