ど~も!!どもアップ

こんばんわチョキ和歌山スロットアクアからやって参りました

この2日間京都W-MAXで自分流で盛り上げますョ~グー

メガネ店長思いっきりイカせて頂きますドキドキ


簡単ではありますが

自分の事知らねぇ~よっていう人の為に・・・教えちゃいます

(知りたくないって人でも無理矢理にでも・・・教えるぞ(笑))




出身・・・千葉県浦安市(小鉄などはいません・・・浦安鉄筋家族を見よ)

性格・・・和歌山では超がつくほどの有名なドSッスドキドキ

好きなスロット機種・・・北斗番長でしょグッド!

恥ずかしい過去・・・自分のバックにマニアック!?のDVDが入っていて

            それを車から投げ出された時(タイトルがア●ルレ●●)

            (もし聞きたければ聞きにこぉ~い勇気のある人は!!)




でもそれで男前さんと親友になっちゃいました!!

男同士でAVの話盛り上がっちゃいましたから音譜

でもバヤシさんはちょっとあきれ顔でしたけど・・・((笑))


それではまだまだ聞きたいことがあれば

ホールで暴れまわっている超デブの店長を見かけたら

私なので声BanBanかけちゃって下さい。


2日間楽しむぞぉ~ニコニコ