こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



先ほど、ホールで何があったのか、

突然お尻がピキーン!(´Д`;)

ってなって激痛をくらいました。





遅番のやついですヽ(;´Д`)ノ





この痛さをどう伝えていいのか

分からず、「お尻の骨が、、、」




ってゆってたら





お尻に骨はないよ




と言われました。





自分でもどこが痛いのか

よく分かってないようです←かえる


















そんなこんなで、

テスト前なので

しばらく打ちに行ってないのです汗




打ちたいなぁ、、、



モンキーターン(-з-)






バイト中にホールでは

グランドスラムやら、バカンスモードやらと

出会うんですけどね・°・(ノД`)・°・




プライベートで

出会ったことはありませぬぬぬ。




ほんといつになったら、、、














マンガも読んだのにぃぃぃっ(´□`。)






モンキーターンのマンガを

スロットした後に読んだ

方がいるのであれば1つ質問いいですかアップ





はたのさん、

思ってたんとちっがーう!!





ってなりませんでした?笑




ヤンチャボーイな設定だったんだぁ~




ってやついはなりました(´∀`)







あっ!マンガといえば!!





やつい、今次に何のマンガ

買おうかすっごい悩んでます(´・ω・`)



これは絶対読んだ方がいい!

ってマンガ何かありませんかぁ?






ちなみにやついのオススメは

「あひるの空」ですハート

すっごい大好きなマンガですハート





ちなみにちなみに、

最近ジャンプのHUNTER×HUNTER

めっちゃおもしろいですよね!!!



キルアかっくいぃ~~( ̄▽+ ̄*)




あんま話すと

単行本派の方に

怒られそうなので、、、





でもおもしろいんだょ~~~





あぁ~~~




誰かと共有したいっ!!!








、、、、っとまぁ

本日もだらだらと

話がそれてそれてそれて~~



そして、無駄に長いこのブログ(/TДT)/

そしてそして、ほぼスロット以外の話←





ごめんなさいです。

そして読んでくれた方ありがとござますハート




ではでは~



あでゅ~~メロメロ