あけましておめでとうでゲス。



遅番のやついでゲス~ぶー



題名で分かる人はいるのかな?

只今アニメの、侵略イカ娘

ハマっております(*゚ー゚)ゞ




イカ娘ちょーぉ可愛いっっっスキ♡



見終わった後は毎回

イカ娘ちゃんのしゃべり方が

移ってしまいます(*´σー`)←ぇ、、





初打ちの話でも本当は

したいのですが、



元旦にモンキーターン

ちょっと回してSG入って

単発でした~って感じで

そっから流して~

追加投資ちょっぴしして~

無理でしたぁはーと




ってゆうとても

しょーもない初打ちなので、、




とゆうか、ほんまに短時間しか

打ってなかったからこんなん

初打ちってゆわんやろ!



って感じなので、、




この話は終わりまぁーっすきてい♫





あっ!





ちなみに今年のおみくじ、、、





勝負事「勝つべし!




って書いてありましたぁ(;^ω^A

勝つべしって、、、、何?!




おみくじに頼らんと

自分でなんとかせぇ~って事ですね、、





やつい、今年もヒキ弱そうな

予感がしてきたっ(´・ω・`)




誰か、ヒキ分けてちょっハート





やついはスロットせんと

イカ娘見て、おとなしくしとこぉ~LOVE



もうちょっとで不二子でるらしいけど・・・















打ちたいっ!

ルパン大好きやのにっ泣



1月は不二子もやけど、、、、、































偽物語(アニメ)始まりますねぇ~っ





偽物語であってるっけ?

化物語大好きやったんで

楽しみすぎますっ(///∇//)



冬期のアニメはなんかよさそぉっ!


鉄拳の話やと思った方、

スイマセン。。。




鉄拳はやついはあんま興味ないので←




と言う事でっエルモ




今年もやついを

よろしくお願いしまぁーっす!




スロットより、アニメの話が

多くてごめんなさいでゲスきてい






メガネ



↑なんかデコメ探してたら

メガネ店長みたいなんが

出てきたので



貼っときますガーン





ではでは

長くなっちゃったけど

終わります(/ω\)



ばぁーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: