終わりました…はい、めがね眼鏡店長です!!


今年最後のブログですが…


まぁ内容は昨日の続きですけどね…



ということで、大阪スロゲーセンのお話です。


昨日はB物のお話でしたが、

もちろん普通の台もいっぱいありましたよ!


で、私が選んだ台は……


当然コレですよね!



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

クランキーコンテスト


生涯№1機種です、コレ!!


なんとも生憎いコンドル!


ってことで、遊技開始~~~!!




で、しばらくして………



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

綺麗な2確!!


たまりませぬ……ラブ目



やっぱコンテストはハサミ打ちでしょ


さらに………



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

右リール青七枠上からの

BIG確定!!






このキレイなリーチ目……バフッ!


ダブルマックスの見ても意味のないブログ

右枠上赤七の中段スイカからの……

(この時点で2確)




ダブルマックスの見ても意味のないブログ

BIG確定!!

(中リール赤七が中段だとREGなのです…)



揃えるのは、もちろん……



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

コンドルでしょキラキラ

(BGM最高)



と、ハッキリ言ってブログに書いてるだけで

完全な自己満足に陥っていますが……



で、充分に満足したので、

みんなで、大阪のかに道楽に行ってきました~!



ってことで、今年はブログを始めてみましたが、

毎日たくさんの皆さんに見て頂いて

本当にありがとうございました。


2012年も、見ても意味のないブログ……


がんばらないぞ~~~!


でわ来年~~~