更新が途絶えてますた……はい、めがね眼鏡店長です!!


ということで、今年ももうすぐ終わりですね…


でわ、早速前回の続きです。


2011年

めがねBEST8機種


5位~2位の発表でございます!!



はいでわ、第5位


【北斗の拳】


ダブルマックスの見ても意味のないブログ

今年最後のBIGタイトルでしたが…


いや…おもしろいですよ……

個人的な意見ですから…くれぐれも…

多分、ホントはもっと上位な機種とおもいますが…


おそらく…私の苦手なタイプの機種かなと…


すでに結構打ちましたが…

ムズカシイの一言ですね。


もう少し詳細が分かれば

もっと楽しめるかとも思いますが…



続いて、第4位!!


はい、すみません…

【エージェントクライシス】


ダブルマックスの見ても意味のないブログ

もう、どんどん撤去されてますが…


システム的にはサイコ~です!!


五号機最高の純増枚数ですからね…


BGMもイイですし~!!


やったった感が凄くイイ~~!!


もう少し上乗せが良ければ、さらにイイ台だったのに…



でわでわ第3位!!


【モンキーターン】


ダブルマックスの見ても意味のないブログ

まぁこれは言うまでもなく

オモシロすぎでしょ!!??


知れば知る程、単調感を感じますが…


はい、ダメ…とか…無駄なガセ前兆とか…


SG中に金シャッターで上乗せしないとか

もう、残念すぎでしょ…



っと好きな機種だから、ダメ出しも多くなりますが、


ホントおもしろい機種ですよコレは!!


でわ、最後に第2位です!!


【戦国BASARA】


ダブルマックスの見ても意味のないブログ

もう、どこが????


というと、全部が!!


と、答えるしかないですが…


慶次ばっか選んでしまって

まったく勝てませんが…


夜った時には、もう悶絶です!


いやぁ~~…

エンターライズさんには

まだまだイイ機種出してもらいたいですね!


ということで、こんな感じになりしたが…


2012年BEST8機種

よろしくお願い致します!


でわまた~~