勝手に私のパチスロBEST8のお時間です。



はい、めがね眼鏡店長です!!


あっという間に2011年も終わりですねぇ~


今年はホント、注目機種も多く大変スロットは

盛り上がった年になりましたねぇ~


まぁ、8月には広告規制の問題もありましたが…青首大根



ということで…


雑誌とかでもよくありますが…


(っというか、ネタになりそうなので…)



2011年

私のBEST機種


を発表しま~~す!


まぁランキングが上位だからといって

特に何もありませんが…



ありませんが!



で、ホントはBEST10にしようと思ったんですけど



無理でした…


よくよく考えてみると

そんなイイ機種、10機種も出てなかったッス…涙




ということで、それでは早速


第8位  ストリートファイターⅣ



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

いやぁぁ~、この前初めて


豪鬼フリーズ】見ましたよ~


お客さんが打ってる台で…




ホントはもっとランキング上位になるはずですが…


実際、打ったことありませんので…




ただ好きなんですよ~ラブ目


お客さんが打ってるのを良く後ろで

ガン見してますよ…ホントすみません…


でわでわ続きましては



第7位  秘宝伝



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

知れば知るほど、どんどん嫌いになった台です…


高確なんて、ホント空気ですよアレ…


初打ちでは、一撃8500枚を叩き出したんですけどね…


だんだん苦手になりますた…






はい、でわどんどんいきます


第6位 ミリオンゴッド



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

結構ブログで書いてましたが…


ここまで奥が深い台だったとは…!!


と、ビックリするぐらいの


リール制御配列

液晶演出も知れば面白くなってきましたね…コレは!!


まぁGOD+GOD10SETだった時には


【この機種向いていない】


と、実感しますた…



はい、でわ続いては






























第1位 

押忍!番長2



ダブルマックスの見ても意味のないブログ

もう皆さん「ど~せ1位は番長でしょ…」


って思われてると思うので

先に発表しときます…


もったいつけても、仕方がないので…


いや…でもホント


おそらくコレ以上の5号機は

作れないと思いますよ…


と思わせてくれた最高の台ですね!!



っということで、次回は


5位~2位の発表です


この順位…2012年に覚えておいたら


イイこと

あるかも~~~


でわまた~~