たまには真面目なブログ






失礼します!!






社員のけんちゃんです!!






僕はダブルマックスから






徒歩5分圏内の近所に






住んでいるんですが






皆さん





食べに行くところに






困る時ありません??






今日はそんな時





ココけんちゃん





のお薦めスポットです的な





ブログ書かせて頂きます!!





①焼肉屋


もちろん、高級感があってとろけるようなお肉が食べたい方は

正面の三条商店街【ヒロ】さんが美味しいです!!


そして、もう一件がお気に入り!!三条御前(西大路通りより手前)

【品川亭】という精肉店があります。その真裏が焼肉屋に

なっています!!コレが昔ならではの焼肉屋で美味い!!値段も安くて

肉屋なので質もたしか!!かなりお勧めです!!



②中華


西大路通りレンタルビデオ屋【ピット】のちかくに

【西安食房】という中華屋が、あります。ここもかなり

リーズナブルで、かなりしっかりした中華が味わえます!!



③寿司


二条駅VIVIの館内1Fにお寿司屋さんがあります!!

寿司レストランみたいになっていて、かなりネタもでかく

しっかりしたものが食べられます!!



④カレー


これはランチ限定になるのですが、西院駅交差点を少し

東にいくと踏み切り手前に、【太陽のカレー】というカレー

屋さんがあります!!ランチということもあって、値段とクオリティー

が差があり過ぎデス!!簡単に言えば【めっちゃ良い】です。

スロットでいうと機会割【バリ高】です




と伝えて来ましたが、あくまで僕個人の感想です!

もし気になった人がいたら一度食べにいってみてください!!

あと他にも美味しい場所あったら、是非教えて下さい!!

待ってます!!