最近、筋トレ頑張ってますケンちゃんです。





最近、GODにハマっていますケンちゃんです。







・・・神に貢いでいます







軽いお布施レベルに到達しました・・・・








ケンちゃんです。。。








でも、そんな僕にも・・・








競馬でこんな事があったんです








平日に考え続けた、







軸一頭!!








調教師、馬主ともに








最高の仕上がり!!








最後に発表される








馬体重はベスト!!







最高の仕上がり!!







そして






ゲートインの直後・・・








出遅れるよねぇ~~ドキドキドキドキ








気持ちがいいぐらい








綺麗に







出遅れるよねぇ~~~ドキドキドキドキ








でも、そこはやはり実力馬!!









3コーナーから








4コーナーまで







大まくりっ!!








一頭、また一頭!!








抜かして








こないよねぇ~~ドキドキ










最下位








爆走よねぇ~~ドキドキ






しかし!!







最後の直線!!








追い込んで・・・








来たんだなぁ~~コレが!!






【来ないよねぇ~ドキドキ】を想像してた人






残念でした♪♪








しっかりと2着でゴールイン!!








勝ったぁぁ♪♪






久しぶりの勝利やぁ!!







と思ったら、








レース買い間違ってたよねぇ~ドキドキ