今から書くブログは…

悲しみ&憐れみ含む目で

読まれる方が多いと思うので…(笑)



悲しい、辛い、憐れみの気持ちを

持ちたくない方は、読まないでネ目



逆に、見下したい方は、

ぜひ読んで下さいドキドキ(笑)



最近、常に病みかけてる

遅番の梨絵で~すっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞははは



(そんなに本気では病んでないですよ!!(笑)

 重たくない程度に、ドンヨリしてるだけです!)





最近のわたしはと言うと・・・






テストの事で頭がいっぱい!







なんのテストかと言うと…



またまた出てきました( ̄▽+ ̄*)



『まだ行ってたの?』

とよく言われる…




車の教習~



いえ~い(///∇//)




入校式から早6ヶ月ドキドキんふ



教習の残りはと言うと…(-^□^-)




実技教習(路上) 1時間

実技教習(所内) 1時間

↑バックとターンと…なんやっけ?


もはや、うる覚え(笑)



あと、2時間乗れば、卒業検定ドキドキ







え?あと2時間だったら

もー取れるやん。




と思ったそこのあなた!!!




今、どーしてすぐにでも乗って卒業検定を

受けないと言いますと…





正確に言いますと…






今のままじゃ

卒業検定

受けられへん!



なんでや?


と思ったそこのあなた!

今から、お話しますよ・°・(ノД`)・°・





今、困っているのが

さっきお話した、テストです。



一般的な教習所は、

1段階・2段階の一番最後に

終了検定(仮免)卒業検定(はずかしへの切符)

をかけて、実技、筆記のテストをします。


模試テスト的な感じで、

受かっても受かんなくても関係ないテストも

受けれますね~練習的な感じで。








・・・↑

ここ大事!

もっかい読みなおしてみよう。

(めんどいね)




今困っているのが、

この練習で受けさせられる


模試テスト!



うちの行っている教習所は

この模試テストに受かんないと

仮免も、卒業検定も


受ける事すら出来ない!




これが普通と思っていたのですが、

みんなに話すと


『なにそれ?』


と言われまっくて、

他が違う事にきづいた私。





今その模試テストに挑戦して

3戦3敗ちゅう~(/TДT)/



アタマガワルスギルカラジャナイデス。



問題がもはや、意味不明。



ひっかける満々の、問題ばかり20問。




ファンベルトの保持が~

とか…

空走距離となんやかんやがあーでこーで



…問題長いし…

普通くるま屋さんがやってくれる事を

たらたら問題に…





まあ、勉強しますよ(w_-;


いつかはみんな、受かるんだからww


愚痴ばかり行ってないで勉強します。




又明日、4戦目に

挑戦して来ます( ´(ェ)`)



(わたしが特別落ちてるわけではないです。

 平均3~4回でみんな

 受かるらしいです。ホントです。)





もーやだ!

落ちた話、ばやしに書かされた!

頭悪いと思われた!


あーーーーwww(笑)




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



じゃあ、またホールでドキドキ

(励ましてくれる方募集(笑))