今年もやぁーってくるぅ~♪



どーも♪遅番のやついです(*^▽^*)

お久ぶりぶりでーっすくまちゃん




もうすぐクリスマスですねぇーっ!!!

実は実は、、、

やついは元ケン○ッキーでバイトしていたのですが、、、

4年弱くらいかな?



クリスマス

強制バイトが決まってたんですね。



というわけで、毎年バイトばっかの

クリスマスですた・°・(ノД`)・°・



今年は、どうなるかな?かな?

















きっとホールにいるでしょう!!o(TωT )

ちくしょーっ





打ちに行った話でもしたいのですが、

今月は全然行ってません。



番長打ってみたけど、

番長、、、お金そっこー飛ぶっっ!!!




更に更に!

ヒキがとてつもなくないので!!

怖くて打てません

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


やっぱやついはモンキーターンが

好きですドキドキドキドキドキドキ

まだグランドスラムしてないけどドキドキ

バカンスモード?でしたっけ?

そんなんある事すら知りません

でしたけど?ドキドキ


V揃いだって2回くらいしかしてませんょ?ドキドキ



2012年はヒキ強くなりますょーにっ





とゆう事で、最近は

打ちに行かず、ゲームを買いました!




プレステ2のソフトです(ノ´▽`)ノ

だってプレステ3持ってないもももーん。




スロットにもある、

「ひぐらしの鳴く頃に~祭~」と

「キングダムハーツ」を買いました音譜



キングダムハーツ、

大好きなんですょー(*゜▽゜ノノ゛☆



PSPでもやってましたけど、

学校行く電車とかでやってたら

つい、夢中になってしまって



「お客さん、終点ですよー

降りて下さいー」



が3回ほどあったので

(絶対寝てて起こされる方がマシ!)




はずかしすぎるから

家でプレステ2でやる事にしましたラブラブ!

ただ、ゲーム







くっそ下手です




やった事ある方いたら、

ぜひ、話しかけてくださーい

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あと、けいおん!!の映画

始まりましたねーっ



4連勤中なんで

まだ行けてないですぅぅ(´・ω・`)



今日お客さんに

「映画よかったですよー」

って言われて、



とても行きたくなりましたラブラブ

行った方、感想教えてくださーい音譜




今回もやはり、

文章にまとまりがなく、

だらだらと長くなってしまったぁぁぁはーと★★




わざわざ最後まで

読んでくれた方がいれば幸いでぇっす





ではでは、

やついのブログ終わりまぁ~







っす。って言いたかったけど、





金曜ロードショーの新作ルパン!!

めっちゃ楽しみにしてたのに

録画忘れたっっ!!!!



悔しかったし、超ショックやったんで

誰かに聞いてほしかったから

最後にこれだけ書きました。笑




ではでは、いい加減「長いわ!」

って言われそうなんで

ほんとにブログ終わりまぁーすかおheart