どうもーーーo(^▽^)o





ブログが全く面白くないと評判の○○デス・・・汗






最近はモンキーターンばかり打っている今日この頃・・・あせる





大好きなんですもんラブラブ





メガネ店長、早番某社員も好きらしいですが・・・






誰よりも愛しとります音譜






すごく辛い台ではありますが波に乗った時の勢いはすごいですよねチョキ





もともとテーブル式のゲーム性(ピンポン、天外魔境など・・・)





好きなんで出た当初から打ってましたアップ







・・・・・・・どうでもいいか汗







・・・まあ前置きはこのくらいにして本題へDASH!






今日は僕のモンキーターンコレクションでもご紹介しようかと・・・






・・・ん!?








どうでもいいって!?







まあそこは温かい目で見てやってくださいm(_ _ )m






まずはこれ・・・









ダブルマックスの見ても意味のないブログ






グランドスラムは5回くらいしたことあるんですが






その中でも最高記録の一枚グッド!







この日はヒキ弱の僕が覚醒した日で






閉店350残し強制終了・・・・





時間があれば万枚コースだったのに・・・・・叫び





最終6700枚でした。







お次は・・・










ダブルマックスの見ても意味のないブログ



出ました究極目べーっだ!







AR中の強カットインから発生!!







約33000分の1・・・僕も今までに2回しか







お目にかかった事がありません( ´艸`)






この時は200のりましたビックリマーク






・・・・とまあまだまだ紹介したい所ですが






また今度にしますねにひひ






まだまだレア画像が携帯に眠ってますので






見たい人は声かけて下さいね







・・・・・






ってこれまたどうでもいいか・・・・あせる








最後に・・・番長出ましたね( ̄▽+ ̄*)







四号機時代死ぬほど打ってたんで







これから浮気してしまいそうですアップ(笑)







おしまい