どうも!!嫁の誕生日に






サプライズが







全部バレていた







社員のけんちゃんです!!








マジでその事実が








サプライズでした・・・






どうも社員の







けんちゃんです!!




まぁ、何と言いますか・・・







えぇ、最近段々寒くなって来ましたね!!

(僕の財布がなっ!!)







夏も終わりましたしね!!

(僕のヒキもなっ!!)






早く春が来ないかなぁ!!

(僕のスロットルには来ないけどなっ!!)







そんなこんなで今日も






胃を痛めておりますっ!!

(むしろいま何が言いたかったか

忘れております!!)







まあ、前置きはこんなもんにしておいて






・・・・・って







相変わらず前置き・・・・





キモッ!!!




これを







ナメック語でいうと・・・









フニャァッッヌン!!




かどうかは分かりませんけど!!







気になる人は勝手に調べて下さいドキドキ







・・・・って本題に







入るのが段々







面倒になって来たので







今日はこの辺で・・・・










・・・・







・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・










って終わるとオモッタやろぉ!!







まだ終わらへんねやぁドキドキ








残念やったなぁドキドキドキドキ






ただオチは考えてないし、






この話だけ・・・・







・・・・・






この前反響が







大きかった、







脳みそから出る汁の話ですが・・・・

(以後、味噌汁と表記・・・)







ウザい!!





あれはアウトっ!!






等の意見を頂きまして・・・






嬉しい限りですドキドキフフっ






キモイって素敵ドキドキドキドキ






ただ世間の圧力って







怖いらしいんで・・・・







味噌汁の話は今日で最後にします。







最終的に







味噌汁は








ムラサキ色の








汁が出ます!!









またまた









夢に出ないと









イイですねドキドキ








・・・・・








・・・・・・・・・









フニャァッッヌン!!