どうもぉぉ~!!





日本で310番目ぐらいに





残念な男





社員のけんちゃんです!!






なにが残念かって






12時に出勤して






15時まで






・・・・・・





社会の窓あいてたわむかっ






なんで誰も教えてくれないの!?






おかげでキモイやつですヤン!!!







・・・・元からキモイやつですヤン





って思った方!!






正解です!!






暴露しますが僕、キモイ






って言われるの





キモイです。(←キモチイイの略です!!)





どや!?キモイやろぉ!?



あっ、こっちのキモイは

(キモチワルイの略です)







まぁ、いいや。





本題に入ります!!





前置き長っっっ!!






それより見て下さい!!






コレ!!







ダブルマックスの見ても意味のないブログ


打ったのはガンダム3(古っ!!)






最初の50枚でかかり








その後








バカ出し!!








今までにないぐらいの







ヒキの良さ!!







そして!!






ダブルマックスの見ても意味のないブログ



撮ったの途中なんで、






最終9130枚!!





閉店終了!!





すげぇ!!すげぇよ!!






俺、すげぇ!!






何がすげぇって







・・・・・・・・







・・・・・・・・







ゲーセンだよ!!ぼけ!!

(ちなみにこのボケは自分に対するボケです)





そして、次の日!!






勝負!!






先に確認しておくが







今度はパチンコ屋!!






昨日のヒキが残ってると思い





まずはモンキ-ターン!!





5Gで役を引き






潜伏を経て





チョウバツ!!





そして1G目の






ベル!!






・・・って言ったらいけなかった!!







ペラっっ!!
↑響き的に言いたかったドキドキ






一発ツモ~~~!!






2セット目ぐらいかな??






残り僅かなゲーム数で


ダブルマックスの見ても意味のないブログ


だぶるV頂いちゃいましたぁ!!






歓喜の声が鳴りやまないなか

(↑自分の体内で鳴っておりました!!)






そして5G後・・・・





・・・・・







・・・・・・





ダブルマックスの見ても意味のないブログ




4000分の1やのに





またまたGET!!






信じられなぁ~い!!

(↑元ロッテのヒルマン監督調で

お願いします!!ココ重要なんで!!)




そして、さらに信じられないのが!!






800枚しか出なかったって言う・・・・







もう、僕なんざ






煮るなり







焼くなり







どうにでも







しゃってください







あぁ、






今日も







胃が痛いドキドキ