どうも、バヤシですペンギン



めがね店長の北斗のブログ…


みなさん覚えていらっしゃいますか?


そこでちょろっと僕の名前がでてくるのですが


その内容というのがー



僕が、初代・北斗で楽しんでいた


『志村けん復活演出打法』


「おもんない」ことにされとるではないか!!と。



そればかりか


僕が…僕自身が…


おもんないみたいになっとるやんか!!と。



さっ…策略や!めがねの策略や!


このままではめがね店長におもんないキャラにされてしまう!!


皆さん惑わされてはいけません!!


バヤシはおもんないキャラではありません!!


かと言っておもしろいキャラでもありません!!



僕は…僕は…



あれ?僕って一体なんなんやろ?


モテキャラ?エロキャラ?



……


………


ゴリラキャラ?誰がゴリラやねん!!



モヤシ?モヤシちゃうわ!!


一袋28円でフレスコに陳列されてないわ!!




次の北斗でも『志村けん復活演出打法』


楽しんだるからなぁぁあああぁああ~~~!!





おしまい。