私が書きますよ…はい、めがね眼鏡店長です!!


ここ最近、連投でブログ書いてますが、

毎日更新してる方って、ホント感心しますねぇ…


そんなに、書くこと思いつかないっすよ…


まぁ元々、私は文章書くのが苦手なんですけどね



ということで、今回は大阪に行ってきましたよ~


ってのを…



ちょっと前のブログで、沖さんが大阪に来る

ってのを知ったので、休みを取って行って参りました!


9時30分までに行けば入場抽選に参加出来るって

ことだったので、京都からはるばる向かってたのですが


到着したのが………9時50分……青首大根


で、なんと推定


200名オーバー!!!!!


…この時点で、ほぼ無理やん…涙


って思いながらとりあえず、入場。


はい、全然打ちたい台空いてましぇん…



で、なんと座った台は………























マクロス!!



※初めてお金使って打ちましたよ…


とりえず一万円をマクロスに捧げて…

(もちろん何も当たりません…)






終了!




ジャグラーを打っていた、沖さんに挨拶


隣のジャグラー打ちなよ』って言われましたが…


良く見ると、下皿に ⅰphon が置いてありました。


黒いから分かりにくいんですよね…あれ…



っということで…



店移動!!




門真駅前のホールさんに到着!


で、選んだ台は『モンキーターン』!!


最近はコレにハマりっぱなし!!


マンガも全部読破して

現在はアニメを見ています!

ちなみにあと2本でグランドスラム



ARTが5回当たってる台に座ったんですけどね…

13時ぐらいから17時ぐらいまでに

ART33回まで延びたんですよ!!


でもね…



交換枚数 1,038枚 …


全然上乗せしないんですよ…


大きいのって100Gが1回50Gが1回だけ…


とにかくノラナイ…


ってか、結構モンキー打ってるですけど

いまだに…



グランドスラムしてません





多分……ってか、絶対この台向いていません…


でわまた~~


初めて見た演出


ダブルマックスの見ても意味のないブログ

当然のように、5Rで終わりました…