どーも(≡^∇^≡)初めまして。

この前入ったばかりの遅番キャスト結以(ゆい)ですニコニコ

まだ研修中なので名札はありませんが・・・・・・・(iДi)


初めてなので簡単に自己紹介でも♪♪

出身は愛知県!名古屋ではなく少し田舎。。。が地元ですしょぼん

年齢は19才(*^_^*)

そして実家はウナギ屋です!

私の地元では結構有名なお店みたいですが、最近不況の影響かなり受けているそうで(笑)あせる





大学で京都に来たんですけど




住んでいるところはこれまた市内ではないので田舎すぎて不便・°・(ノД`)・°・

バイトも終電があるのでいつも早めにあがらせてもらってますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


とまぁ、最近はバイトもはじめて大学もちゃんと行ってるわけで頑張っております。

バリバリの名古屋弁な私ですが、これからどーぞよろしくお願いしますっラブラブ