お疲れ様ですビックリマーク

スロット行ってません!!!!丸刈りにはなりません!!

だからもやし・・・ばやし社員と目押しの取り合いしてます沙織です得意げ


ネタが思いつかないので初めてのバイトの話でも・・・

初めてのバイトはなんと新聞配達です。

理由は中学生でも働ける事、1日2時間程度でいいからと言う理由で初めましたが、朝3時半起き・月に1回しか休みが無いので常に眠たかった思い出ばかりですo(_ _*)o


学校の授業が睡眠時j間、ガクガクなったりするのは序の口で、ひどい時は隣の人の肩に何度もぶつかったり窓から顔を出して寝る事も・・・

また、部活が吹奏楽部だったのですが、みんなで合奏中に白目を向いたり楽器を吹きながら夢を見ている日もしばしばガーン



友達も途中からバイト始めたので毎朝爆笑して楽しかったですけど、勉強時間と練習時間の邪魔をしまくってたのは本当に申し訳ないですm(_ _ )m汗



結局1年半ぐらい勤務しましたが、ありとあらゆる方法で痴漢をしてくる人がいて、「もう支えきれないので辞めて欲しい・・・」との事でクビになりました(/TДT)/

今でもあの朝のハイテンションさを思い出すと吹きそうです( ´艸`)DASH!