こんにちワンわんわん


ぽぽぽぽーーーん!




あっ、はしょりすぎた上に

もうACのCM、、、若干古いですかね?(ノДT)




どーもやついですぶーぶー


2回目のブログですね~星



今日はここ最近、スロット打ちに行った

話をしたいと思います!



2週間前くらいですね、

寝坊したので学校行く気に

ならず、アカン!!と思いつつも

某パチンコ屋へo(TωT )あぅ。



「本日の目玉」



と札のさされた「俺の空」を

打ちました(* ̄Oノ ̄*)ホホ



学校休んじゃったからね。

負けそうな気がしたんだよぉぉぉ。



でも!なんと2000円で当りましたラブラブ

やっふー( ̄▽+ ̄*)

給料日前やし助かったぁ~



と思いつつ

そんな時期に行くなよと

誰かゆってあげて下さい宇宙人



その日はノリ打ちですが、

4万4000円を山分けいたしやしたドキドキ



そっから「もしや私俺空と相性よぃ?」

とゆう自惚れをしてしまい、



5日後くらいにまた

違うパチンコ店にて誰も打った形跡の

ない処女台の俺空に座る。



6回転目でBIGひいて

わたしウハウハですょヾ(@°▽°@)ノ



やっぱり俺空サイッコー!

この日は3万6000円勝ちでしたラブラブ!アップ



はいっちょっと調子乗ってきましたね。




その3、4日後またまた

1回目俺空を打った某パチンコ店へ。




俺空がモンキーターンに

変わっておりますた(/TДT)/がーん




とゆうことで、沙織ちゃんの大好きな

ドンちゃんを打ちました!



なんせこれまた「本日の目玉」

ですもん(´□`。)




期待を胸に・・・






















負けました。

やついの引きはここまで

だったかー!



とゆうか、私以外の

ドンちゃんはみんな何かしら

当ってました・°・(ノД`)・°・




「本日の目玉」は

嘘ではなかったのですが、

私のドンちゃんだけ

1000回転くらいハマって

ました(/_;)/~~



このまま天井をめざすべく、

頑張ってみましたが、




天井いくまでにBIG





引いちゃいました・°・(ノД`)・°・





ドンちゃーん(T▽T;)






とゆうことで

そこからART引けず。




BIG分も流れて、

2万2000円負けどす。




そろそろ負けるんじゃないかと

思ってたんですけどねあせる




ちょっと調子に乗り過ぎた

ここ最近でしたヾ(。`Д´。)ノだぁっ




しばらく自粛しようかなぁ・・・



でもダブルマックスで一緒に働いてる

紗未に、「給料入ったらいこー」

ってゆわれちゃったんですけどねガーン




給料日後、もし行くような事が

あれば、紗未がこのブログを

更新してくれることでしょうラブラブ



最近といえば、

仕事も少しずつ慣れてきて

お客さんとも少しずつ

会話したりなんかしちゃって!



お仕事、楽しくやってますo(^▽^)o

やついを見かけたら

みなさん、しゃべりかけて

やって下さい(*゜▽゜ノノ゛☆




よろこんでベラベラしゃべります←




ではでは無駄に長い近況報告

でしたが、、、、




あっ。終わろうと思ったけど

最後に1つだけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




最近「化物語」とゆうアニメを

今さらながら見始めて、

2日で見終わりましたドキドキ




久々に大当たりや!と

おもったアニメでしたね得意げアップ


語れる方、求ム!(*^ー^)ノ





以上!ほんと長々と

すいません。文章まとめる力が

ないのです、、、



ではでは。