皆さんこんばんは目


社員の中で一番男前のMですにひひ


『調子のんな』と思われても

2チャンネルには書き込みしないで下さい(笑



え~昨日は新●川で鬼武者を打ちました


初めて桜の玉を出しましたラブラブ


『お前今さらやんけ』と思われても

2チャンネルは禁止ですよ!!


結果は2800回して1500枚ほど

ベル1/130 低確強チェ1/4 ART中偶数より!?


2とかやったんかなと思いますが


皆さんは何を一番に考えますか??

ベル??  強チェリー??

鬼武者むずかしいですね!!


『鬼武者教えたろか』と思われたら

男前の社員に教えて下さい(笑


あ~仕事疲れたんで


明日あやまんJAPAN来店なんで

ティッシュでも買って帰ります(笑アップ